top of page

ブログ始めます!!

こんにちは!

株式会社 LIVRISEです。


不動産関係での知識を盛り込んだブログを発信していきますのでお楽しみください。






第一回目の今回は、

弊社について簡単に説明させていただきたいと思います。



株式会社LIVRISEは

2019年(平成31年・令和元年)に名古屋に事務所を構えさせていただきました。

※今現在は東京にもオフィスを構えさせていただいております。


主な業務内容としては

不動産のリフォーム再販・建築・ひとりひとりに合ったおうちの提案・家具サービス等

​不動産全般に関する事を業務としておこなっております。

その中でも

弊社は居住用物件の販売をメインとする業務が多い不動産会社です。

経験豊かなスタッフが『価値ある未来』を基準に考え 

お客様のライフスタイルに合わせた最適なプランをご提案させていただいております。


弊社の強み

1,お一人お一人のご希望に沿った最適なマイホームをご提案

幅広いネットワークと、豊富なデータベースを駆使して一戸建て、マンション・中古リノベーションの多様な選択肢の中からご希望に合う最適なマイホームを無理のない資金計画でご提案いたします。

2,豊富なデータベースを活用し​価値ある物件を厳選!

新築から中古まで膨大な物件の中から、将来的に本当に価値のある物件を厳選して取り扱っております。ライフプランに合わせた無理のない資産づくりをご提案いたします。

3,専任スタッフによる充実アフターサポート

お住まいとは購入して終わりではなく、購入してから始まるものです。お住まいのお困りごとは専任スタッフがしっかりとフォローさせていただきます。


不動産関係に関すること全般の他にも

広告代理店業務・コンサルティング業務・ファイナンシャルプランニング業務・経営コンサルタント業務など多岐にわたりお仕事をさせていただいております。



住宅ローン

住宅ローンの話や減額シュミレーターの話も最後までご自身が納得していたがけるローンが組めるようサポートしていきます。

ご相談は完全無料とさせていただいております。

住宅ローン審査に不安がある方、借金があってマイホームをあきらめかけている方、ご相談していただければと思います!!


ビジネスパートナー募集

共にビジネスを成長させてくれるビジネスパートナーを随時募集しております。

・今の給料だけでは不満

・会社に内緒で副業をしたい

・安定した副収入を得たい

・本業は辞めずに高収入を得たい ……etc.

個人に限らず法人パートナーも募集しております。ご興味ある方はまずはご連絡いただけたらと思います。



今回は

弊社についていろいろと説明させていただきましたが、

次回からは内容を変更し発信していけたらと思いますので、こうご期待~☆


弊社についてもっと詳しく知りたい方や、不動産関係でお困りの方はご連絡ください♡




株式会社 LIVRISE






Comments


bottom of page